米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年3月22日

予報は午後から雨ですが、今にも降りだしそうな空模様です。

岡崎ご夫妻到着です。あ〜っ岡ちゃん腰が疲れてるみたいですねぇ.. 違うんだよ−、大がしたくなったんだとか!それで奥様は鼻をつまんでるんだぁ。

今日はかなり寒いので、たき火を始めました。 周囲の枯れ木を集め、美化清掃にも貢献と言う事で..

ポ−ルキャットのエンジンが始動しません。こうでなくっちゃ好明ちゃんらしくないんだけどネ(^_^;) カウルを外して点検でしたが、エンジンは冬眠したままでした。

雪もすっかりなくなり大型機も広げられました。 しかし、予報がはずれ雨が降り出して来ました。

晴れ間を狙って曽我君がオ−ラムをTake Off! 今年はスポ−ツマンをきちっと練習する予定?だそうです。

遠藤君も晴れ間を狙ってEPエクストラのフライト。 雨が降り出しても撤収の手間がかかりません。このまま車内に放り込めは撤収完了!

鈴木会長ファンフライをリメ−クしてのフライトです。 今年も絶好調の予感が☆


                                              

せっか組み上げたエッジでしたが、雨が降り出し撤収中の山ちゃん。 ならばと、晴れ間を突いてヘリのフライトです。

                                             

須貝さんは今日はマジな顔でEPの飛行でする 本人曰く、トルクロ−ルのつもりだそうです..う〜ん

 

                                             

いよいよ岡ちゃん夫妻のテイクオフです。 奥様も真剣にレクチャ−を聞いてますが、口は閉じた方が良いと思うけど..ガハハハ

                                               

島貫さん久しぶりでした。 スカイリンボ−での飛行でした。

                                     3月29日へ